※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

【推しによって心が埋まり、幸せを感じることについて】ずーっとポカン…

【推しによって心が埋まり、幸せを感じることについて】

ずーっとポカンと空いてた心が最近埋まってきて幸せ。
子供にも優しく出来てきてる。

旦那は私のことなんかどうでも良くて、話しかけても大した返事してくれないし会話なんて滅多に続かない。
旦那から話しかけてきた時だけ。
しかもすぐ粗探しされてなんか話すのも言葉選ばなきゃいけなくてしんどくて。
職場だって義母の所だから愚痴も言えないし。
3年レスだし。
太って肌も汚くなって治らなかった。

でも推しが出来たらそんなのどうでもよくなれた🥹
推しのいる生活って素敵なんですね、、
食欲も制限できてて、あんな汚かった肌も綺麗になってきた✨

ありがとう推し❤️
アニメのキャラだから会えないけど買えるグッズは全部買うことが私の生き甲斐になった✨
もう大好き〜❤🤤️

子供達と推しがいれば何も怖くない🤣

コメント

はじめてのママリ🔰 

アニメキャラの推しって、不祥事も逮捕も熱愛報道も劣化もなくてめっちゃいいと思います😆💓💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!劣化しないし🤣途中死んじゃうキャラだけど都合よく私の中では生きています😂💓笑

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    見返せば何度も生き返るので問題なしです!😂✨✨

    • 9月11日