※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

リードルショットは授乳中に使っても大丈夫ですか?美容針について詳しい方、教えてください。

リードルショット使ってみたいんですが授乳中、
顔などよく触ってくる赤ちゃんいたりすると使うのやめた方がいいですか?

美容針?よく分からないので詳しい人教えてください!

コメント

あや

私もリードルショット気になってて購入検討してましたが、息子が寝かしつけの時にふざけて顔を触ってきたりするのでやめました😅

触ると結構チクチクするみたいですね😥
子供がリードルショット塗った肌を触って口の中に手を入れたり、肌を触ったりしたらいけないと思ったので私は使えないです😭
レチノール美容液も使ってましたがやめました…

もう少し子供が大きくなってきたら色々使ってみようかなと思います😌

• まー

まー

コメントありがとうございます!
    やっぱりやめた方がいいですよね💦リードルショック気になってたのに残念です😭ちなみにレチノールも使ってみたいと思ってたんですがレチノールもだめな理由聞いてもいいですか?😣

• 9月13日
  • あや

あや

チクチクするならやめた方がいい気がします😭
    落ち着いたら使ってみましょ🥲

低濃度のレチノールなら大丈夫だと思うんですけど、私が使っていたのがちょい高濃度のもので😅
    別に子供がちょっと触っても大丈夫だとは思うんですけどその手で自分の顔とか触ってレチノールの反応が出ても嫌ですしね😖
    そういうの考えたら面倒くさくなってきて最近は使ってなかったです😂

• 9月13日