※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

職場で嫌いな人がミス責め!自分はマウントを取り、他人を責める。ストレスがたまる。

【職場のミス責めについて】

職場の嫌いな人!
看護師として働いています!
めっちゃ嫌いな人がいます!

誰かが何かミスすると
「これだれがやったの?」とか色々わざわざステーションで騒ぎ立てます!
もう聞いてるのがストレスです!
そのくせ自分がインシデント起こしたくせに人のせいにして人にレポート書かせる!

私は家のローンないとか色々マウントもとってくるし!
悪いけどお宅より我が家の世帯年収の方が上だしって思いながら聞いてます!
うざー

コメント

はじめてのママリ🔰

います!うちの職場にも。
歳下の私だけ、あげあしとるように責めてきて、奴の先輩がミスをしても仕方ないとかフォローします!
人間としてムカつきますよね!
奴とは、歳は近いんですか?

  • ママ

    ママ

    歳は私の1個上で看護師歴は私の方が2.3年上ですw
    ほんとむかつきます!
    わざわざそんな騒ぎ立てずに黙ってろって心の中でいつも思ってます!

    • 9月11日
deleted user

きゃー!いますいます、そんな人😂どこにでもいるんですね😇
自分のこと棚に上げて、人のミスは蜜の味みたいな感じで騒ぎ立てる人😅

  • ママ

    ママ

    どこにでもいるんですねー!!!
    ほんとまさしく蜜の味って感じでうざすぎる!

    • 9月11日