※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの番号変更後、以前の友達が新しい番号で表示される可能性があります。相手に通知が行くかは不明です。

LINEを消して新しくしようと思うのですが、携帯番号変えて友達を自動登録したら以前もしかして友達?みたいな感じで、新しくした番号を登録している人が出てきました。
そうなると、LINEから消去したとしても向こうにもし自動で友達の通知がいったらアイコンとかずっと見られる状態だったりしますか?
最近のLINEはどうなってるんだろうって知らないことばかりで質問させて頂きました!

コメント

ままり

多分、相手には知り合いかも?って表示されてると思います。
なので、アイコンとか見える状態かと。
電話帳の中に繋がりたくない人とかいるなら、自動登録しないで面倒でもアドレスや番号で招待していくのがいいですよ。
その下の友だちへの追加を許可ってところもオンにしておくと、新しい番号を過去に使ってた人と繋がってる人に追加されるはずなので、LINEを始める時に選択画面がでてくるので、どちらもオフにしてから始めたほうがいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    周りのママさんは、友達への追加をオンにしてるみたいでびっくりしました😢

• 9月11日