※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

生理が遅れているけど妊娠か不安。生理予定日に検査したら陰性。違和感や腹痛はあるが出血はない。以前は生理予定日より早く陽性だった経験あり。


これは…ほぼ妊娠ないですかね?🥺
そろそろいいかなぁくらいのゆるゆる妊活なので
タイミングは全然取れてないですが
珍しく生理が遅れてます😳

・8月12日が最終生理開始。
・排卵予定日は8月24日。
・次の生理予定日は9月8日。
・生理終了後から行為は8月31日と9月2日のみ。


普段、生理も排卵日もそんなに遅れはないです🤔

さっきクリアブルーで検査したら陰性でした😂
生理予定日くらいからお腹に違和感あったり
生理痛みたいな腹痛がたまにあったり
なんとなく血が出そう…みたいな雰囲気はありますが
なかなか出血が始まらないって感じです(笑)


今まで妊娠してた時は生理予定日より
2~3日前に試しても陽性出たりしてました🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れて2日のタイミングで妊娠していたらまだ分からないと思います!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ですかね?😳
    さすがに1週間以上の遅れはなさそうだなぁとは思って🤔
    31日の行為の時点で排卵予定日から1週間なので🥺

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段不順ないなら可能性低いですが、あり得なくはないです😄

    • 9月11日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    今まで生理不順とか排卵日も大幅なズレだったことはなく…😂

    ほぼないだろうなっては思っておきます(笑)

    • 9月11日