※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学生時代の友人に会う際、1歳の子供を持つ友人との会話に悩みを感じています。同じ経験をした方のアドバイスをお願いします。

私には子どもが6歳と4歳いて、今度久しぶりに学生時代の友人に会います。その子は1歳の子がいます。
子どもの話が中心になると思うのですが、1歳と4歳6歳では悩みも違うし、私が1歳の時の話をする感じになりますかね?
同じような体験した方教えてください。

コメント

ママリ

うちが幼稚園と小学生で相手はもう中学生高校の子がいますが、相手の子の小さい時の話を聞かせてもらうのもありますが、逆に大きい子は今どんな感じか今後の参考に聞いたりもしますよ😊
年齢が違くてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❤︎
    なるほどー!参考になるといいです♪

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

そんな感じになりました!
こんなときどうしてた?とか聞かれたけど私自身あんまり覚えてなくて、たしかこんな感じだったよーとかの回答しかできず、多分友人的には参考にはなってないかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❤︎
    わかります!私もその頃のことあまり覚えてなくて何も言えなさそうで😭笑
    今もドタバタで毎日イライラしちゃうから変なこと言わないようにしないとと思います💦

• 9月11日