※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

30週で陣痛が怖くて不安。無痛は無理だし初産で不安。前向きな言葉をください。

【出産の陣痛についての不安】

30週に入ったのですが
急に出産、陣痛が怖くてたまらないです😓

今まで怖くなると思って、YouTubeとかで
痛くない静かなお産しか見てこなかったんですが
たまたま流れてきた陣痛で泣き叫んでる方を
見てしまってほんとに怖くなってきました😢😢
無痛にするお金もなかったし
初産だから自然分娩で挑もう!と思っていたのですが
ほんとに耐えれるの私……😫💭💭
母になるというのにこんな弱気じゃだめだけど
ほんとにこわいT^T💭前向きになれる言葉かけてください😂💭💭

コメント

めめ

ほんとに痛いの最後だけなので、大丈夫です💞
頑張ってください☺️

はじめてのママリ🔰

もう陣痛がきてしまったら産むしかないし、痛いけど痛いって考える余裕もなかったです😂
私が2人産めてるので大丈夫です!!なるようにしかならないです!
お互い出産頑張りましょう🤰

にゃん。

私も出産が近づいて急に怖くなりました😣
陣痛が2分間隔くらいになってきてからはほんとに痛かったけど、産んだらほんとに痛み忘れちゃいます😂
叫んでも痛みは全くマシにならないし、無駄に体力消耗しちゃうだけなので、とにかく呼吸意識して頑張れば大丈夫です!
出産頑張ってください☺️

あや

2人目妊娠中ですが、私もいつ出産になるか毎日ドキドキしてます😭

身体が出産の準備に入ったらもう産むしかないのであとはひたすら耐えたら何とかなります!🥲
お互い頑張りましょう(T-T)

M_R_S

陣痛来て病院ついたらなるべく子宮口全開になるまで立ったり歩いたりすると進みが早くなりますよ👍
あとはくるぶし辺りを温めたり鼻から吸って口から吐くをやることをおすすめします✨️ファイトです💪🔥

(*´∀`)♪

いろんな人のお産を見てると不安になりますよね💦
1人目は分娩時間も長く無知なのでひたすら呼吸法で乗り越えられました!

ままり初心者

初マタ妊婦です🐰

4児のはんなりママTVという名前でyoutube投稿している方の
痛くない陣痛の逃し方という動画をみて、私は乗り越えられるかも!と思いました!
なので一度見てみてください。

なるべく怖い、痛い動画は見ないようにしています!!