※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎嚢確認前です。5週4日です。体温がガタガタすぎないでしょうか。😭

胎嚢確認前です。5週4日です。体温がガタガタすぎないでしょうか。😭

コメント

ままりちゃん

私も排卵の時に体温測ってたけど、ガタガタすぎてこれは何の役にも立たんわーて思いました🤣
でもちゃんと妊娠できたので、体温だけに頼らない方がいいかもです笑

• ママリ

ママリ

ありがとございます!
    妊娠してたらもっと高温期が持続してもいいのではと思って不安になってしまって😭

• 9月11日
はじめてのママリ🔰 

検査薬で陽性が出てからは気になって仕方なくなるので、測らない方がいいと聞いてやめていました😂💦

寝る時間と起きる時間が確実に一定で、起きた時の環境(冷房の温度、外気温、服装、布団はきちんとかけているか、はいでいたか)も全て同じ状況であればガタガタしている気がしますが…

そこまで徹底して測ることができていた訳ではないなら、気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

なるほどです!!!ありがとうございます😊

今日おかげさまで、胎嚢が確認できましたが、少し小さいと言われてしまいました。
    育ってくれるといいなと思います。。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

無事に確認できてよかったです🥰

初期は差が大きいと思います!
    次回、元気な姿を見れますように✨

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭✨

• 9月11日