※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

チャットレディのお仕事経験者に質問です。どのサイトやアプリを利用していましたか?アダルト有りが稼げる条件でしょうか?月にどれくらい稼げたか教えていただけますか。

チャットレディのお仕事したことある方に質問です!
どこのサイト?アプリ?を使ってましたか?
やはりアダルト有りじゃないと稼げないでしょうか。
実際に月にいくら稼げたか教えてもらいたいです。
よろしくお願いします!

コメント

🩵🪽

過去にアダルト少しあり?でビデオメインで夜だけやって月15万必ず稼いでました!
現在めんどくてメールのみです!ダラダラちょびちょびで約2週間で5千でーす🤣🤣そろそろ音声くらいしないとなーって焦ってます🤦‍♀️
アダルトなくても当たり釣れればいけます!!前音声通話で仕事現場着くまでの時間通話しよって言われて1時間話した人いたし、ヒトカラ来てるから聞いて欲しいって2時間少し何も喋らず繋げてくれてた人います✌🏻✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごいですね!私もそれくらい稼ぎたいです🥺
    メールだけでも5千円稼げてるのすごいですよ、、なんかコツとかあったりしますか?
    そんな人あたったら嬉しいですね☺️私もヒトカラの人に出会いたいです😍笑
    ビデオ通話って最初から胸みせちゃったりする感じですか?顔出しはしなくてもいけますかね?どんなお話ししたらいいんでしょうか、最近子供と2人きりなのでなんにも話題なくて😅

• 9月11日
  • 🩵🪽

🩵🪽

アタメは1日100〜200は少なくても必ず送ってます✌🏻😆そしてわたし的ターゲットはプロフィールが同じ県民の人です!!
    ビデオはまじで昔の話ですが、まずマスクをしてるか
    萌え袖して口元隠してました!なんでマスク?とか聞かれると喉痛いとか言うてました😉確か少しでも顔見せないと違反行為にあたる所もあるそうです!!胸はみせません!!アダルトいやです😂相手が要望してきたらブラの色見せるくらいです🤣🤣
    話の内容的にはやはりイチャコラ系が続きますねー恋バナ的な😊どんな人がすき?わたしは○○さんみたいにお話楽しい人が好き!ずっと話していたいなー、もっと声聞きたいなー、とか言えばまあ電話続きます🙄🙄

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アタメはどんな感じのを送ってますか?なんか質問ばっかりですみません🥹
    なるほど!同じ県民ですね、勉強になります、、!私身バレ怖くて設定を違う県にしてて、県民トークきたとき対応できないどうしよう。とか考えてますけどめっちゃ無駄ですよね😂考えるのやめます😂
    ブラチラ見せくらいですね🫣
    わー可愛い😍そんなこと言われたら男の人は電話切れないですよね、私もそれ言ってみます!
    お子さんいて通話するのタイミング難しいですよね、子供が寝てる間にして、起きたら電話切るって感じですか?

• 9月11日
  • 🩵🪽

🩵🪽

アタメは「わたしも○○県だよ一緒だね嬉しい〜🥰○○県の人なかなか居なくてやっと見つけた〜🩷運命だね!」です🤣🤣
    リスクあるかもですが相手は会いたいとか思うてるので
    同じ県民で会える可能性高いと思える人の方が返事してくれる傾向にあります!!
    何市ー?の質問には違うところ言うて引っ越したばかりで分からないとか言えばどーにでもなります✌🏻✌🏻
    あと冬になればくそ厚着して脱いでとか言われるとだーらだらともたもた脱いで時間稼ぎしてキャミ1枚になるとこっちから切ったりするとわりといけます🤣🤣
    今は通話してないけど、してた時は昼間子供たち居ない時にするか、夜なら寝かせたあと隣の部屋で電話してましたね!子供起きたら普通にブッチしてきって
    電波で切れたよーん😭とか言えばどーにしでもなります😉

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テクニックがすごすぎます!🔥
    在宅でどうにか稼ぎたいので、教えてもらったこと実践して稼ぎたいと思います!
    詳しくお話ししてくださってありがとうございました😆❤️
    私も子供のお昼寝の時間にやってみます!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんもう一個いいですか?
    プロフィール既婚にされてます?やはり未婚のほうが連絡きますかね?😳

• 9月11日
  • 🩵🪽

🩵🪽

もちろん未婚の方が来ますがわたしは離婚にしてます!
    既婚以外なら連絡きますよ😆

• 9月11日