※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に生理痛があるのは普通ですか?混合栄養の方はいつ頃生理再開しましたか?夜間の授乳が辛いです。

完母で生理が再開したのですが授乳中にお腹?子宮?がキューって痛くなります。
これは普通の生理痛なんですかね?
完母、混合の方はいつ頃生理再開しましたか?
痛いし夜中の授乳の時は眠すぎてしんどいです( ; ; )
こんなにも早く生理が来ると思ってなかったですし生理×夜間授乳かこんなにもしんどいと思って無かったです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

完母です🍀

産後45日で生理がきて
は😟?でした。笑

恐らくおっぱいを吸われる刺激によって子宮が収縮するのでその痛みかな?と思います😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    45日で!!
    それは早かったですね😳
    やっぱ子宮が収縮する痛みなんですね😖

    • 9月11日
けいチャン

わたしも産後2ヶ月で再開しました!2人とも完母です🫨
たしかに今思うと授乳中キューっとなってお腹さすりながら授乳していた記憶があります😵
ただでさえ夜間授乳つらいのに血流しながらお腹も痛くてもうほんとしんどいですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人とも完母すごいです🥺
    やっぱキューってなりますよね
    今回初めて完母なのでこんなにも生理中の授乳がしんどいとは思いもしませんでした😣
    私もこれからも完母で行けるよう頑張ります🥺

    • 9月11日
  • けいチャン

    けいチャン

    無理しすぎないでくださいね〜🥺
    ぼちぼち頑張りましょ☺️

    • 9月11日
ニート希望

わかりますー。
整理中の授乳嫌でしたー、痛いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛すぎますーほんと嫌ですよね😣

    • 9月11日