※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【産後のダイエット指導はイケメンより女性の先生が良いのかについて】…

【産後のダイエット指導はイケメンより女性の先生が良いのかについて】

産後太り続けて、もうすぐ脂肪しか入っていないお腹が臨月を迎えそうです。
オンラインでダイエット指導を受けようかと思って先生を探しているのですがどうせならイケメンの先生がいい❣️と探していたのですが、途中からやはり女性の先生の方が女性の体のことをわかっているのでもしかしたらイケメンより女性の先生の方が良いのではないかと思いはじめました。モチベーションを保つためのイケメンか、体のことを理解、共感してもらえる女性の先生か。
どっちがいいかしら…

コメント

はじめてのママリ🔰

これは本人次第だと思います!
私は同性の綺麗な先生の方がモチベーションあがるので、パーソナルやるなら女性がいいなぁと思ってます😊
ママリさんがイケメンのほうがやる気出るならイケメンの指導が合っているんじゃないでしょうか!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!!美女にも、イケメンに指導された事無いので分からないのですが、もう一度自分に問うてみます…❗️ありがとうございます😊

• 9月11日