※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の転勤が決まり、北海道への単身赴任が決定。遠距離で不安や寂しさを感じています。

夫の事が好きすぎて、仕事で4日ほど会ってないだけで辛いんですけど、
来年の4月に夫の転勤が決まりそうです…。

3年、北海道へ行くのですが、耐え切れるか不安で仕方なくて考えるだけで泣きそうです...苦笑
同じような状況の方、頑張れてますか?
めちゃくちゃ不安になったりしないですか?

住んでる所が西の方なので会いに行くにもお金がかかります…
家を買ってるし、手当がつくので単身赴任は決定です。

コメント

arc

今月から単身赴任してます。
元々仲は良かったんですが、転勤が決まった7月末くらいから、想像するだけで悲しくて隠れて泣いてました😂
今でも思い出していつでも泣けます🥹
旅立つ前日、前々日と2人で色々出掛けました。
当日は昼間の飛行機で行くから仕事行っていいよと言われたので、出勤することにしましたが、送ってくれる車の中で大号泣しちゃって、でも仕事行かなきゃで、堪えながら行きましたが職場のロッカーでも数人の前で泣いちゃって、仲の良い方がハグしてくれました🤣笑
うちは期間は決まっていなくていつまでかもわかりません。
こちらは北海道で旦那は東京にいます。
手当は出ますが、生活費もかかるので毎月は帰って来れるかどうか、、、。
今年家を買ったばかりなので単身赴任決定でした。

そして行ってまだ10日くらいしかたっていませんが、旦那自身も辛そうです、、。
ほんと転勤ある会社ってブラック企業‼️と思ってます🤣笑