※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【産後のいぼ痔の繰り返しについて】産後いぼ痔がたまに繰り返し出来る…

【産後のいぼ痔の繰り返しについて】




産後いぼ痔がたまに繰り返し出来るようになりました。

それは私の体は異常でしょうか?



ピキン!と座る度痛くて
本当に切れ痔?いぼ痔になっています。
嘘じゃありません。本当に痛いんです。


主人に性行為を求められ何度かいぼ痔が痛いという理由で
断っていたらキレられとても怖いです。


今日旅行に来ていて、ちょうどイボが出てきていて
本当に痛いんです。
ですが、旅行に来ていて絶対性行為になるなと思って
今日は旅行だし断ったら明日のお出かけ
機嫌悪くて子供に申し訳ないから
今日は断れないなと思い、いぼ痔で痛いから
バックだけはやめてほしい優しくしてと
言ったのにもっと足開けよとグイッと無理やり固定するように正常位の時足を開かされて痛かったです。
しかも、主人はちんこを支えず当てずっぽう?で
勢いよく挿れたので穴ではなくておしりの穴に刺さり
痛くて流石に泣いてしまいました。

そしたらもういいわとバァン!!と
ホテルの浴室のドアを開けてシャワー入りに行ってしまい
出たあと、腹減ったからなんか買いに行ってくると
怒って部屋を出ていってしまいました。



明日、せっかく子供の誕生日でディズニーに
行くのに明日1日主人の機嫌が怖いです。




私は変でしょうか?主人におかしいと言われました。

コメント

ままり

痛いですよね😭旦那さんひどいです!!
わたしは今は落ち着きましたが、妊娠中が痛みのピークで歩くのもままならないくらい痛かったです💦

痛みは経験した人にしか分からないかもしれませんが、思いやれない旦那さんの方がおかしいと思います😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしいけど、旦那にしっかり産後繰り返すこともあるんだと説明しても理解してもらえなくて辛いです

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

私もいぼ痔いまだに繰り返してます😭痛いですよね、、座るのも辛いのに性行為を断って怒る旦那さんの神経がわからないです🥺
私はよくcmでみるボラギノールを買っていぼ痔になったら塗ってます😂1日かその塗った後には結構痛みもマシになるのでおすすめです!合う合わないがあると思いますが、、💦
お子さんの誕生日ディズニーお子さんといっぱい楽しんでくださいね💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボラギノール1度も買ったことなかったです…すぐに買って使ってみます。全然部屋に帰ってきてくれません。怖くてもう帰りたいくらいです

    • 9月10日
ママリ

いぼ痔痛いですよね...
私もいぼ痔を理由に断ったことありますよ😂
薬塗って押し込んでも腫れてるうちは出てくるからどうしようもないんですよね。
座ってても立ってても痛いし。
痛みはなったことある人にしか分からないと思いますが、相手への思いやりがなく、自分本位の行為しかしない旦那さんのほうがおかしいと思いますよ。
穴間違えるのも最悪ですが、穴あっててもそんな勢いで挿れられたら痛いの分からないんですかね😅

はじめてのママリ🔰

旦那さんの理解がなさすぎると思います。
わたしも妊娠中から痔を繰り返してます。
でも、痔の痛みってなった人にしか分かんないのが辛いとこですよね。

市販薬ならボラギノールもいいですし、病院でも同じような薬出してもらえますよ!
病院で診てもらうの恥ずかしいと思うかもしれませんが、ちゃんと受診して薬もらうことで旦那さん納得しないですかね?

難しいかもしれませんが、、、
もう旦那さん放置してお子さんといっぱい楽しんで下さい!

はじめてのママリ

いぼ痔痛すぎますよね😢生活ままならないぐらい痛くなることあるのに行為なんて考えただけで痛くなります。。
途中まででも行為をしようとした投稿者さんはとても優しいと思います!

はじめてのママリ🔰

今、正に私が切れ痔といぼ痔を再発中です😭
肛門科で貰ったら抗生物質の塗り薬が有るので、ウォシュレットで清潔にしてからトイレの度に塗っています。
3日で痒みと痛みは無くなり後は腫れだけになりました。

いや~💦辛いですよ❗❗❗❗❗❗

ドーナツ型の座布団にそおっと座っています。😭😭😭😭😭

旦那さん、ふざけんな💢
私がブチキレてやりたいです⚠