子育て・グッズ 完ミで育ててます!あと1週間ぐらいで2ヶ月になります。現在120〜140を6… 完ミで育ててます! あと1週間ぐらいで2ヶ月になります。 現在120〜140を6〜7回上げてるのですが、 少ないですか? 1日トータル700後半〜800前半です。 体重は5.5kg(出生3284g) おしっこはよく出てます! 2ヶ月前後のお子さんをお持ちの方は ミルクは1回どのぐらい上げてますか?? 1日のトータル量、体重も 教えていただけたらありがたいです🙇 最終更新:2023年9月11日 お気に入り ミルク 体重 おしっこ 完ミ とも🍀(2歳11ヶ月) コメント 退会ユーザー 今2ヶ月半です🙌🏻 2ヶ月になるまでは同じ量飲んでました😊 出生3.3kgです! 3時間もたないなあで徐々に増やして 今160を5~6回になってます😳 9月10日 とも🍀 ありがとうございます! 参考にさせてもらいます☺️ 9月11日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
とも🍀
ありがとうございます!
参考にさせてもらいます☺️