※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生命保険の担当者が頼りない対応をされたため、担当変更をお願いしたいです。新しい担当者は時間をかけずに対応してほしいです。担当変更は可能でしょうか。

【生命保険の担当者変更の相談に対して頼りない対応をされたため、担当変更をお願いしたいです】

生命保険の担当さんが変わりました。
挨拶に来られたタイミングで今入ってる保険について相談したのですが、あまりにも知識がなく頼りなくてびっくりしました。
1回で済むような事でも何回にも分けて訪問しようとしたりで今までの担当さんだとありえない対応です💦

今年から働き始めたそうで頑張っているのは理解できるのですが、こちらも何度も時間割きたくありません。

これって担当変えてもらうことって出来るんでしょうか…失礼ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

担当変えられますよ!

はじめてのママリ🔰

保険屋です!
担当さんが辞められて新しく新人に既契約者さん達を付与された形ですね😂

全然コールセンターやその方の名刺に載ってるオフィスに電話して頂いて担当を変更して欲しいと伝えて大丈夫です!
私の会社でもよくそのような事があります!お客様第一なのですぐに対応してくれると思います☺️☺️