※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

姉が作ったご飯を食べた夫が、冗談で私を超えたと言ったり、姉と結婚したかったと言ったりしてきて、妊婦の私は悲しくなって泣きそうになった。

私の姉が遊びに来ててご飯を作ってくれて
旦那が冗談半分で姉が作ったご飯を食べて「申し訳ないけど○○(私)超えたわ〜!うまー!」って言ったり
「○○(私)じゃなくてお姉さんと結婚したかったわー」って言ったりしてきて普段からふざけて笑いながらそういう事を言ったりしてくるから慣れてるけど妊婦中のメンタルでは普通に悲しくなって泣きそうになった笑
しんど😃

コメント

はじめてのママリ🔰

冗談でもそういうこと言って欲しくないですね😅旦那さんちょっと、デリカシーないです。

• ゆら

ゆら

ちょっとどころかデリカシー無さすぎます、、笑
    普通に言っていいことと悪いことありますよね😑

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

そういうこと言わない人と結婚したかったわーってその場でいいます😡

• ゆら

ゆら

まって天才ですわ笑笑笑
    それ言いたかったああああ😑笑笑笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチギレるのは今からでも間に合います😎

• 9月10日
はじめてのママリ

「超えたわー!うまー!」は100歩譲って許せますが、「結婚したかったわー」は家から追い出しますね🔪
言った方はふざけと思っていても、受け取った方が嫌だなと思ったらそれはふざけではありません🔥

• ゆら

ゆら

いや本当にそうなんですよ😫
    最低クソ野郎です🤨

• 9月10日