※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

旦那うざすぎかよくそ昨日共通の元職場メンバーでBBQ。終わりは21時過ぎ…

旦那うざすぎかよくそ

昨日共通の元職場メンバーでBBQ。終わりは21時過ぎ。帰宅は22時頃
BBQ中あたしが末っ子ずっと抱っこ。旦那は酒飲み。
帰宅後皆で風呂入って旦那だけ先寝て、あたしは子供らの髪乾かして、歯磨き。末っ子寝かしつけ。この時点で23時過ぎ。

あたしはなんだかんだ携帯見てて、3時頃寝て6時頃授乳で起きて〜
↑これ前提
(ちなみにここまではまぁ、明日旦那仕事だから良いか的な)

そして夕方旦那帰宅して第一声「風邪ひいたわ。しんど」と。
ちなみに今あたしも喉痛いし、鼻水ずるずるですが、鼻炎なんだか風邪なんだか不明。
ん?鼻水と喉痛い?と聞くと、頭も痛いと。いやそれただの二日酔いだろ。と思いつつ。
風邪薬飲んでた旦那。
てか、頭痛いなら痛み止め飲めば良くない?

そして早々に寝られたから、あたし末っ子抱っこしててご飯食べれず。
寝かしてから冷えご飯食べて、食べ終わる直前で末っ子泣いたからかきこんでまた抱っこして寝かしてしばらくたったから、旦那が寝てる寝室に置いて(うちは全員同じ寝室)長男の歯ブラシしてたら、旦那があたしを大声で呼んでた。
末っ子が起きて泣いてたらしく、何度もあたしを呼んでたらしい。「うるせーよ!!」と怒鳴られたあたし。笑
歯磨いてたから聞こえねーよ!
って言い返してリビング戻ったけど、めっっっっっっちゃむかつく

いや、1000歩譲って本当に具合悪くて高熱で寝てるなら分かる。でも熱もないただの風邪だか二日酔いだよね 笑
あたしも風邪ひいてますけど
ってかおめーは薬飲めるから良いよな。
勝手に寝れるし、子供の相手もしなくていいしね。
あたしは例え高熱だろうと末っ子が泣いたら授乳しなきゃだし、抱っこしないとなのにね

そんなにゆっくり寝たいなら実家帰って寝ろよ
明日休みのくせに
くずが

コメント