※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリの発送方法について質問です。数年ぶりに出品し、売れたのです…

メルカリの発送方法について質問です。

数年ぶりに出品し、売れたのですが発送方法は何が最適か分かりません。(当時活用していた時は宛名を書き全て郵便局から発送していました)

出品した物はスモルビの抱っこ紐(コニーのようなタイプ)です。
らくらくメルカリ便を指定しましたが、ネコポスを選択しコンビニで発送で大丈夫でしょうか?
サイズが不安で…詳しい方教えて頂けると嬉しいです🥲

コメント

りり

サイズはコンビニで聞けば教えてもらえますよ🙆‍♀️

まゆ

らくらくメルカリ便のネコポスに収まるならそれが1番かもですね💦

ゆうゆうメルカリ便(郵便局)のゆうパケットプラスはネコポスよりも高さが出るので折りたたんでみてどちらが適切か見極めるといいかなと思います。

らくらくメルカリ便を指定していても売り上げた後に変更可能です。落札者さんに一言伝えると親切だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ネコポスサイズはA4サイズの厚さ3cmまでなのでちょっとサイズオーバーになるかもです🤔💭
厚みがでちゃうなら
宅急便コンパクトかな、とおもいます!
以前私がコニーを出した時はコンパクトで送りました!

はじめてのママリ

皆様、教えて下さり有り難うございます!!
大変参考になりました😌