※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の実家の片付けについての声掛け方法について相談です】旦那の実…

【旦那の実家の片付けについての声掛け方法について相談です】

旦那の実家の片付けについて相談です。
建て替えのため、来年4月までに片付けをしなければならなくなりました。

お義父さん80手前ではありますが、今も仕事をしているので、これを機に辞めると言っていたので、
①その仕分け、あとは、あかあさんは他界しているため、お義父さんは、この先一人暮らしになるので、
②1人分の荷物をまとめること、
③おかあさんの荷物も少し残ってるのでその片付けをお願いしようと思っています。

旦那45歳は、自分の部屋の片付け、また、相続のことをきちんとしてもらおうと考えてます。

あまり、お義父さんに、片付け進んでますか?なんて聞けないので、はっきり言えませんが、今のところ仕事のものを片付けをしているようです。

旦那の嫁として、お義父さんに、どんな声掛けをしたらいいのでしょうか?
アドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

お義父さんには言わない方がよくないですか!?
言うとしても夫経由でいいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月10日