※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

旦那が携帯片手間で子どもの相手をせず、問題が続いています。離婚も考えたが、旦那は子どもと一緒にいられないと言います。向き合って欲しいが、旦那は短気で子どもにイライラしています。

【携帯片手間で子どもの相手をしない旦那について】

携帯片手間に、子どもを見る旦那がいる人いますか?

ずっと携帯でDAZNでスポーツ観戦しながら子どもの相手をし、もちろん片手間なので子どもの話聞いてなくて何度も子どもに聞いて!と怒られてます。
前は膝に娘を乗せて、片手間に携帯して娘がバランス崩して床に頭を打ったこともあります。
まともに家で携帯置いて遊んだことありません。やめててゆっても治りません。これはしょうがないですか?
また、短期で子どものイヤイヤにすぐキレて子どもと同じように4歳児相手に言い返したりしてます、いつも私が止めに入ってます。

子どもに悪影響すぎて離婚も何回も切り出しました。
のくせにそうなると、子どもと生活できない、一緒にいられないのは嫌。と言います。
だったら向き合って遊んでよ、世話してよ、と思います。
でも子どもはパパ嫌いとは言いません。
一緒にいなきゃだめでしょうか。
正直わたしがしんどいです😓

コメント

®️®️

え、私も旦那もそんな感じです😅
携帯でゲームや漫画、インスタなどしながら相手してます😅
イヤイヤは許さないし、言い返すというか、言い負かす感じになりますねー🤔

• りっちゃん

りっちゃん

えーほんとですか😭おなじ境遇の方がいて、心強いです。。
    ほんとわかります!言い負かしてます。。

• 9月11日
  • ®️®️

®️®️

同じ境遇じゃないですよ〜💦
    私も旦那もそんな感じです

• 9月11日
  • りっちゃん

りっちゃん

打ち間違いました💦すみません💦
    我慢するしかないのですかね🙃

• 9月12日
まー

私の投稿かな?って思うぐらい一緒です笑
ゆっくり美味しいもの食べながらテレビ見たかったけどイライラして旦那リビングに置いてもう寝室に来ました☺️
上の子の時に一回携帯ゴミ箱に捨てたんですけど、その件は忘れたみたいです。☺️
ワンオペのほうが楽です☺️

• りっちゃん

りっちゃん

ほんとですか?😭
    やっぱりワンオペのが楽ですよねーほんとわかります😭

• 9月11日