※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
サプリ・健康

喉の痛みやだるさ、節々の痛み、寒気がある場合、熱が出ていなくてもコロナの可能性があります。風邪との違いやインフルとの関連について教えます。

コロナ初期症状を教えてください!

今朝から喉の痛みがあり、お昼頃身体のだるさ、夜は節々が痛みだし寒気があります。
喉もイガイガしています。
熱はまだないのですが、熱が出たらコロナの可能性はありますか?

風邪初期症状とコロナ初期症状の違いがあれば教えてください。
インフルにかかったことがないのでインフルによく例えられていますがわかりません🥲

コメント

あり※

もうまさにそれてます。寒気がひどくて急にボンとお熱出ました😓コロナでした

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ほんとですか💦
    今測ったら発熱したんですが明日朝検査キットで反応でるとおもいますか?💦

• 9月10日
みー

私は花粉症の少しひどい感じ程度で熱は出ずでしたので、熱の有無は関係なかったです。 
初期症状もそこまで変わらないと思います💦
強いて言えば周りで何が流行ってるか、、、は結構関係あったかもです😅

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やはり人それぞれですよね💦
    熱ないと判断も難しいですね💦
    周りでは誰1人いなく、保育園でも流行ってないので風邪だといいのですが😭
    教えてくださりありがとうございます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

喉がイガイガするなと思った翌日、平熱なのに寒気がしてきました。こりゃ熱が出るなと思ったら39度台まで上がりました。初期症状は風邪と変わりないです。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

風邪初期と同じ感じですね💦
    私も寒気が来て今38度なのですが明日朝にキットで調べようと思うのですがもし感染していたら明日朝で反応出ると思いますか?💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販のキットはやったことないのでわかりませんが、子供も私も1日経たずに病院の抗原検査しましたが、バッチリ陽性が出ました😂
    お大事になさってくださいね😷

• 9月10日