※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

10年ぶりに再会した一目惚れ相手が私を思い出してくれていたことを知り、感動しました。

一目惚れして10年も忘れずに思ってくれてた人と
最近10年ぶりに再会しました。
その時は話もせずすれ違っただけ。
それなのにこんなに私のことを思っていてくれたって聞いて胸が熱くなりました。

コメント

ベル🐶

どういうことですか?🥺❤️
詳しく聞きたいです🤣😎

• ママリ

ママリ

私が高3で相手が中1のときに出会って、連絡はとったことあったけど初めて会ったのがマックでそのときは話もせずに、おるなーって感じで終わったんです。
    そこから10年会うこともなく
    連絡はインスタのDMとかコメントがたまーーーにきてたくらいで。
    お互い結婚したんですけど、あっちは離婚してて。
    それで一昨日ぐらいにストーリーにコメントがたまたまきて、ほんと何気ない話しをしてたら、実は…って教えてくれて。
    初めて会ったとき一目惚れして、でも彼氏いたし叶わん恋って思ってた。でも忘れれなくて。離婚した理由もそれが1つって言われて。結婚したって聞いた時もショックすぎて、友達とヤケ酒したって聞いて。今でもすごい会いたいって言われました。

• 9月11日
  • ベル🐶

ベル🐶

ご丁寧にありがとうございます🙏✨
    結構歳下の方なんですね😳✨
    そうなんですね😂😂💦めちゃくちゃ気になっちゃいますね🤣
    どうしてくれるんだぁー🤣🤣🤣
    ママリさん的にはきゅんきゅんした感じですか?

家庭がなかったら、自由な恋愛で、燃えそうだけど、結婚してると、難しいですよね😭

• 9月11日
ママリ

コメントしてたのも忘れてほしくなくてって言われました。