※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
その他の疑問

18週の頃に妹の結婚式があり留袖を着ます。パーティードレスに変更する…

18週の頃に妹の結婚式があり留袖を着ます。
パーティードレスに変更することは家柄できません。

まだお腹はそんなにでない時期ですが、そのぐらいの時期に着物着たことがある方どんなかんじだったか教えてください˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

コメント

もさもさ

留袖ではないのですが、7ヶ月の時に自分の結婚式で白無垢着たり、夏祭りで浴衣着たりしました!

そんなにお腹は目立たなかったです!

着付けの方に妊婦であることを伝えると、苦しくないように着付けして下さると思いますよ(^^)

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

そうなんですね!良かった、安心しました‼︎ありがとうございます。

• 2月19日
はる

8ヶ月で、自分の挙式で和装しました。
着付けをお願いするときに妊婦だと言うことを伝えておけば大丈夫だと思います!

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

そうなんですね、着れるなら良かった‼︎
    お手洗いとか近かったりしませんでしたか?

• 2月19日
  • はる

はる

私は8ヶ月の頃はそんなじゃなかったんです。
    回りに「おトイレは?」っていうよく聞かれてたんですが(^o^;)
    さすがに臨月に入った頃は近くなりました!
    個人差あると思うので何とも言えないですねー(>_<)

• 2月19日