※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

移植した4aaの卵についてフライング検査をしています。検査薬の結果や体の状況に不安を感じています。同じ経験の方、コメントお待ちしています。

【フライング検査の結果について心配しています】

今日からフライング検査してます!
hcg注射有のフライング検査にご理解ある方のコメント
お待ちしております♪

9/5に5aaの卵ちゃんをAHA有
高濃度ヒアルロン酸培養液で移植しました。
先生からもいい卵だし、いい位置に移植
できましたよ〜と言っていただけました。
移植日に着床するように
黄体ホルモンhcg注射を打ちました。
そこでフライングについてママリにて投稿し
質問した際、BT5〜6辺りからけ妊娠検査薬にて
フライング検査してる方が多く、
私も真似して今日BT5からフライング検査しました!
⚠️画像は下に添付します。

BT3〜BT4は排卵検査薬にて
hcg注射の抜け感を見るために余っていた
排卵検査薬で見ていました。

今朝、妊娠検査薬にて検査したところ、
BT5にしてはやはり濃いかな?と思うので
今日プラスで検査薬を購入し明日明後日明明後日と
検査しようと思います!
判定日はBT9の9/14になります。

胸の張りがBT2辺りからあったのにも関わらず
いまは胸の張りがありません。
昨日の夜から下腹部痛。下痢。多少の腰痛。
生理前のような症状もあります。
気持ち悪くなることもありますが、本当不安です。

初めての移植で受精した卵の中でも1番
グレードがいい4aaの卵ちゃんだったので
これ以上にいい卵はなく、、、、4abや4bb・4baの
卵ちゃんしか残っていません....
4aa卵ちゃんも移植時に5aaに上がっていたので
ほんと今回の卵ちゃんが1番いい卵です...😭

明日以降は妊娠検査薬で一旦薄くなって
その翌日以降に濃くなればいいんでしたっけ....

hcg注射打ってフライングしてた方
いらっしゃいますでしょうか??😭😭😭😭😭

ぜひコメントください😭😭😭😭

この画像は今朝、朝イチでかけてすぐ出てきた線です。

コメント

はじめてままり

こちらがかけて5分程経過した時に撮った、今朝の妊娠検査薬です。

はじめてままり

こちらがBT3〜BT5の今日、
hcg抜け感を見て見るために排卵検査薬にて検査しました。
排卵検査薬よりも妊娠検査薬の方が正確なのは承知の上ですが妊娠検査薬は何本も買うと高いですし...😆
余ってた排卵検査薬で検査してみました。

ひなたママ

明日BT5より濃くなっているか変わらないくらいなら可能性あると思います😊

  • はじめてままり

    はじめてままり

    明日の検査薬がということですよね??😭

    • 9月10日
  • ひなたママ

    ひなたママ

    です😊今日の検査薬にhcg注射の偽陽性が出てるはずなので明日の検査薬で濃く出るか変わらなければ自前のhcgだと思います♪hcg注射だけの偽陽性なら薄くなるはずです。

    • 9月10日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    分かりました...
    なんだか怖いです😭😭😭😭😭
    明日次第ですね...

    • 9月10日
ななこ

排卵検査薬についてはBT3〜4なら確実にhcgの注射の影響なのと今使っている妊娠検査薬とは違うので比較できないのでキレイサッパリ忘れた方がいいと思います。(こちらとしても混乱してしまいます)

主さんが仰ってる通り、BT5の反応にしては濃すぎるかと思います。

hcgの注射の影響が響いているはずなので、シンプルに今のBT5の妊娠検査薬の反応と比較して、明日以降の妊娠検査薬の線が濃くなってくれば妊娠されていると思いますよ!

良い結果になることを祈ってます🌸

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ありがとうございます😊
    明日が怖いですが濃くなっていることを願います🤲😭😭
    コメントいただきましてありがとうございました😭💓

    • 9月10日