※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

川崎市麻生区在住です。子供がストライダーにハマっており、お友達の真…

川崎市麻生区在住です。
子供がストライダーにハマっており、お友達の真似をするのが好きなタイプなのでストライダーをやっている子がたくさんいる公園を探しています。
車で行けてストライダーができる公園をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

コメント

課金ちゃん

ストライダーをやってる子が沢山いるかは分かりませんが、近辺でストライダーが使えそうな広場がある公園といったら…王禅寺ふるさと公園ですかね⁉️😃

駐車場1時間300円くらいだったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速教えていただきありがとうございます!王禅寺ふるさと公園、とても良さそうですね😍行ってみます!駐車場の情報もありがとうございます!!

• 9月10日
かえこし

若葉台公園はどうですかね?
駐車場2時間無料だった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若葉台公園、近くに色々お店もあって楽しめそうですね!駐車場無料はありがたいです!!行ってみます!教えていただきありがとうございます🥰

• 9月10日