※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がありえなさすぎます。本当にむかつきます。今日は私の祖父の法事…

旦那がありえなさすぎます。
本当にむかつきます。


今日は私の祖父の法事でした。

他の親戚も集まるからちゃんとして欲しいと伝えました。

それなのに
サッカーの試合見る
と言い出しました。

見るのはいいけど
寝たり、しんどいアピールは絶対にしないで。

と言いました。

結果は、
お経中に1人だけ爆睡。

法事が終わり実家に行くと
自分だけ2時間しっかり爆睡。

私も流石に疲れたし、
起こしに行くと

僕はしんどいでーす。
という感じで
フラフラアピール。

娘と遊ぶのを変わって欲しいと言いましたが、
居眠り。


普通にありえないです。

コメント

はじめてのママリ

奥さん側の法事で他に親戚もいるのに凄いですね😂💦

はじめてのママリ

ブチギレて良いと思います

みのり

態度悪すぎますね💦

ママリでよく見るのは、そういう人に限って自分の実家だといいパパ、いい夫アピールするんですよね😱

私だったら、実父母や親戚にブチ切れてもらいたいです!!