※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【後輩からもらった高級包丁について】一つしかない包丁が一ヶ月前にか…

【後輩からもらった高級包丁について】

一つしかない包丁が一ヶ月前にかけて、切れないので、捨てました…
今は子供包丁とハサミでどうにかしてるんですが、どうにかなってしまうし、貧乏性が出てしまい、見に行っても、今じゃないよな‼︎で、買えてません…

先日大阪へ用事で行った時に、後輩にたまたまあって、話してたら、後日郵送で、包丁が…😭

なんとか刃物折みたいな高級なやつ…

今あの子幾つ⁈

結婚してから会ってなかったし、忙しくしてるのは知ってたし、忙しさから体調崩してたのも、知ってたけど…

子供には会ったことないのに、お年玉まで…

可愛がってたし、今も大事な子だけど、私の方が元気もらってたので、「恩人だから」と笑って言われて、号泣…

苦しみの中にいるのに、なんの力にもなれず…

私の事情も重なって、元気がない私のことばかり心配して、連絡くれて、アホみたいな話で、子供を笑顔にしてくれて…
本当いい子だよな…

もらった包丁は、勿体無くて、飾ってます🤣

コメント