※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相手の電話番号にimassageと表示されていますが、配信済みなので問題ありません。

imassageよくわからないので教えてください。

今日事故を起こしまして、相手の連絡先を伺いました。
ちょうど相手の方が自分の携帯を持ってなかったので後から私がショートメールで名前と電話番号を伝えると言ってその場は別れました。
先ほど相手の電話番号にショートメールを送ったんですがimassageと表示されてます。よく分からないんですが、配信済みと表示されてるので大丈夫でしょうか。

コメント

ろーるぱん

大丈夫だと思います!
ただ、個人間でやりとりするのは危ないので保険会社通してをオススメします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    保険会社には連絡してますが、相手の連絡先を聞いてくるように言われたので😊

    • 9月10日
  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    なるほど、余計なお世話でしたすみません💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、ご心配ありがとうございました☺️

    • 9月10日