※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後に体温が37.0〜37.2℃で、左卵巣辺りが痛む症状があります。妊娠の可能性が気になるようです。検査薬を試すことが早道です。

【妊娠の可能性と不安について】

8/7〜8/13まで生理があり、8/31に2回中に出しています。
タイミング的には少し遅いと思うのですが、行為数日後から左卵巣辺りがチクチク痛んでいました。
それからちょっと熱っぽい?体が熱いなーって思ってましたがただ暑いだけで、熱が上がってるんだと思ってました
今日もなんか熱っぽさがあったので、クーラーの効いてる部屋で体温を測ってみると何度測っても37.0〜37.2です。
これって妊娠の可能性ありますかね。

2人目妊活してたのですが、なんか最近やっぱりちょっと不安だな…って思ってた時にこれなので、妊娠してたら嬉しいですが、なんだかモヤモヤ?な感じです。

検査薬を試すのが一番早いと思うのですがまだ試せてません。
可能性はあるのでしょうか

コメント

な

中に出してる以上、可能性はあります👌おっしゃるとおり検査薬やってみるのが一番です👌

はじめてのママリ🔰

生理予定日が昨日ですが一日遅れてます