※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

2歳児と3歳児が昼寝をせず、疲れている様子。19時まで起きていたいが、変な時間に寝てしまう。前回18時に寝たら23時に起きてしまい、困惑している。

ひぃーー
2歳児3歳児昼寝しませーん😰

午前中頑張ってプールしたのに、、、💢
疲れたのはこっちだけかい💢

昼寝なしではまだ起きていられません、ふたりとも…

せめて19時くらいまでは叩き起こしておきたいところですが、変な時間に寝てしまいそうです…

前18時に寝てしまって朝までいけるかと思ったら23時に起きやがって絶望しました🤣🤣

どうなることやら…

コメント

み

お昼寝なしになった頃は全部前倒しで18時にはご飯もお風呂も歯磨きも終わらせて(その時はまだオムツだったのでトイレは無し)いつでも寝れるようにしてました!

• み

めちゃくちゃバタバタしますけど、お一人時間も取れるしグズグズしないし凄く気が楽でした✨

• 9月10日
4mama

同じくで、今寝やがりました😇
我が家は17時半以降に寝ると朝まで
寝るのですがさすがにこの時間から
朝までは寝ないのでひぃ〜ってなってます😇😇

まーママ

うちの上の子の時も大変でした~💦前倒しで色々やるけど、お風呂で力尽きるようで、髪の毛洗ってる最中立ちながら寝てました😓
その後、湯船に入れても頭をガシガシふこうが、ドライヤーかけても起きなかったです😭

るん

うちはたった今、4歳と2歳が寝ました。
今日は昼寝なしか、と思ってたら案の定変な時間に寝てしまいました。

このまま朝までコースが多いですが、夜中に起きることもあります。
本当、どうなることやらです😂

まる

うちも15:45から寝ています😂
公園から帰ってシャワーも浴びたしお菓子も食べたからもうこのまま朝までコースいってほしいです笑