※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那さんが スーツで出勤されている方、どんなものを使っていますか?💦う…

旦那さんが スーツで出勤されている方、どんなものを使っていますか?💦
うちAOKIで買ったのてすが、すぐ股のところを破いて帰ってきます😭
サッカーやってたから足太いので階段急いで上るときとかに破けちゃうそうです💦
まあまあ値段するからこれから安いのを何本か買おうかなと迷い中で…
オススメやうちはこうしているとかありましたら教えてください😭
カテ違ったらすみません💦

コメント

ヤット

うちも今までははるやまでツーパンツスーツを買ったりしましたが、本人が着心地がやはりいいと百貨店で安いときにオーダーで作りに行ってます。

うちも太もも太く、しょっちゅう破いてきます。

穴が小さいうちは当て布してはいて貰ってますよ。

まぁ、戦闘服ですからね。毎日着てたら破れますわ。
投資も仕方ないかなと思ってます😅

• mama

mama

当て布とかして処理していましたがびりびりにして帰ってきました😭
    ツーパンツだったので今日はもう一つのを履いていきましたが高かったのでちょっとショック💦
    難しいですね、、

• 2月18日
ここなっつ

うちはスーツセレクトで買っています。
割と細身なのもあるかもしれませんが、1度縫い目のところが破けたことがあるくらいです⌄̈⃝
結構お安く買える割にはしっかりしてるなという印象です(ˊᵕˋ)
少しほつれた程度なら、クリーニングに出したときにお直しをしてもらえますよ(*´︶`*)
スーツで仕事だとお手入れにもお金かかりますが、稼いできてもらってますし、職場では身だしなみはきちんとしていて欲しいので、やむを得ない出費かなと思ってます( ´罒` )

• mama

mama

そうですよね~💦
    ある程度の投資は必要になりますよね😭
    スーツセレクト調べてみます✋

• 2月18日
りかにゃん

うちもフットサルのせいで、破くから安いスーツにしました!笑うちのわ職場で脱ぐので安いのでじゅうぶんです笑
ほんと困ったもんだですね笑
アオキのスーツ高いから😅
うちわAEONでまとめ買いですw

• mama

mama

うちも通勤だけなのでなぜ破いて帰ってくるのか不思議です~😂
    AEONにしようかな😭

• 2月18日