※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後5ヶ月11日の息子がおり、生理予定日が遅れているため、妊娠している可能性が心配です。体調の変化もあり、妊娠検査薬はまだ早いかもしれません。不安なので相談したいです。

生後5ヶ月11日の息子がいます。
元々生理不順だったのもありますが、生理予定日9/8でまだきません。

産後生理2回きてて、2回目は予定日に来ました。
まだ産後5ヶ月だし元々生理不順だし遅いのは当たり前だろうと思いますが、なんか妊娠してるような気もします。。

5日に生理前日にくるしんどさがあり、次の日に来るだろうと思ったらしんどさが一切なく元気でした。

ただお昼になると少ししんどいというか、、
37.1℃と平熱よりは少し体温が高いのと、ぼーっとしたり、お腹気持ち悪かったり、たまにおぇっとしたり。

まだ生理予定日から3日しか遅れてませんが不安です。

息子を緊急帝王切開で産んだので流石に5ヶ月半で妊娠は早すぎるよなあ、、と思いつつ。。

妊娠検査薬はまだ早いですよね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ予定日から3日しか過ぎていないとの事なので、ただ単に遅れているだけなのかもしれません。
つわりが現れるにもまだ少し早いな~といった印象です。
ただ生理前の体調不良なのかもしれませんし、まだ産後の生理なので安定していないかもしれません。

もちろん妊娠している可能性もあるので、生理予定日から1週間経ってもこなかったら検査薬するのがいいかなと思います😊✨️