※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Omi🐻
家族・旦那

男の子兄弟のお子さんのママに質問です✋やっぱり女のコ欲しいですか?望…

男の子兄弟のお子さんのママに質問です✋
やっぱり女のコ欲しいですか?
望んでもどうこうなるものではないですが…笑

うちは男の子ふたりです👦👦
義理親戚などで集まると必ずといっていいほど
「3人めは女のコやといいね〜」
「次は考えてるの?」
「3人めが男の子やったら4人目いかねかんね〜笑」
「男3兄弟はあんまり縁起良くないよ!次が男の子やったら4人目いかんといかんわ!」
という話になります😇
はいはいって感じで聞き流してますが、余計なお世話だと思いません?笑

男3兄弟が縁起悪いとか何それ?
聞いた事ある人いまする
こどもの性別選べるなら最初から選んでますけど?って感じでーす😇😇😇

コメント

mama

欲しいです👶

旦那も私も確実に女の子なら3人目欲しいって話してるくらいです!
こればっかりは分からないですし踏み込めずにいますがもうこのまま男の子2人で終わりそうです😵‍💫

男の子三兄弟で縁起悪いは聞いた事ないですね🤔

ます

私は一姫二太郎希望だったので1人目から女の子希望です。

一姫二太郎が砕け散った長男の時でも、今も、女の子授かれるなら欲しいです♡

はじめてのママリ🔰

1人目男の子ですが、2人目も男の子が欲しいです😌3人目は望んでいません!

おでんくん

選べるもんなら3人目は女の子が良かったです😂😂
女の子がいい!というより、男の子しか育てたことないので、女の子も育ててみたいな…くらいな感じなので、3人目が男と発覚しても、やっぱり!!😂みたいな感じです😂😂

ママリ

女の子良いですよね〜♡
でも男の子育児になれすぎて雑になっちゃうし怒るのも派手になっちゃいそうです笑

旦那と女の子欲しいねえって二人目男の子でした笑男兄弟可愛すぎて今は現状このままかなあって思います😂3人目も男の子の場合地獄のような日々そうで、、、笑
自分で言うのもですが、若くに産んでいて今25歳なので、30歳くらいで欲しくなったらって感じです🥹お金💸

なこ

男の子2人兄弟です。
めちゃくちゃ欲しすぎて、産み分けの着床前診断してる真っ只中です🤣💦
1回だけと決めているので無理だったら諦めます。

ママリ🔰

三兄弟です😆
3人目もおとこの娘希望でした😁
それも周りには強がり?と思われているようですごいかわいそうがられるのが鬱陶しいです笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

おとこの娘になってますね🤣🤣
    男の子です←

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

男の子2人です!

義祖父のお葬式に出席したときに、親戚に義祖父は女の子を抱っこしたかっただろーなーと言われ、殺してやろうかと思いました!笑

子どもができる前からわたしは正直言うと女の子希望してました。元々できれば3人子どもが欲しいというのがあったので、3人目の妊活を開始しようかと思ってるところです!
産み分けにも興味ありましたが、自然に任せることにしました!

はじめてのママリ🔰

女の子ほしいです!
老後のためとかそんなの理由ではなく、単純に女の子も育ててみたいからです👧🎀
自分から出てくる女の子ってどんなだろう?ママ似かな?パパ似かな?とか考えるのがワクワクします🥺💓

それにしても三兄弟は縁起悪とか本当失礼ですね⚡️
世の中の女の子ブームすごすぎて、、、
姉妹はそこまで言われないのに兄弟の扱い酷いですよね😭😭😭

はじめてのママリ

うち男の子兄弟なんですけど、周りからイケメンで羨ましいとか、ジャニーズいれたら!とか、知らない人やコンビニの店員さんやら…みんなが褒めてくれるので、男の子兄弟最悪!みたいなこと言われたことなくて、縁起悪いとか考えたこともなかったです😆笑
うるさい、汚いみたいな印象をもたれないように、しつけと清潔感は大切にしています✨