※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドやディズニーシーでの食事についてアドバイスいただけ…

ディズニーランドやディズニーシーでの食事についてアドバイスいただけると嬉しいです😊✨

1日目 ディズニーシー
朝→コンビニのおにぎりやサンドイッチ
昼→?
夜→ホテルのルームサービス

2日目 ディズニーランド
朝→ブッフェ
昼→?
夜→ホテルのルームサービス?

2つアドバイスいただけますと嬉しいです🙇‍♂️✨✨

①1日目のお昼はレストラン予約しようと思っていました!
ディズニーシーの予約ができる店でおすすめはありますか?

②2日目のお昼は朝がブッフェなので、適当に食べ歩きや、予約なしでどこかのお店に入り、軽食を食べようかと思ってました。
昔は予約なしだと1時間とか待つイメージがあったのですが、、今はそんなことないですか?
ディズニーランドの食べ歩きや軽食のお店でおすすめがあったら、教えてください。

コメント

のん

1リストランテディカナレット
ピザとパスタのお店、ワインも多くてめちゃくちゃ美味しいです🩷
予約必須店、常に満席なので予約開始時間すぐに予約すればとれます✨
子供メニューもあります!

2日によりますね!閑散期だと普通に入れます。
ただ40周年なので混んでると思います😱
ハングリーベア(カレー)、グランマサラ(オムライス)、クイーンオブハート(洋食)は美味しくて好きです☺︎💕

• ままり

ままり

ありがとうございます!!

リストランテディカナレット気になってました🥰✨美味しいんですね!!

10月土曜日に行く予定です!
    知らないお店が沢山です😊調べてみますっ!沢山教えてくださり、ありがとうございます☺️

• 9月10日
moon

①シーは子連れだとホライズンは予約取りやすいし広いし良いと思います。あとはダッフィー好きならショーレストランも!和食なら櫻。美味しいです。

②は食べ歩きで良いと思います。
激混みじゃなければそこまで並ばないです。
チャイナボイジャー美味しいです。

• ままり

ままり

ありがとうございます!!

勝手にホライズンは格式高そうなイメージに、なってました😂子連れでも行けるお店なんですね🥰
    ダッフィーは子供が初めましてなので、興味もったら、次回チャレンジしてみます😊
    和食も美味しいんですね!!

10月土曜日予定です😊1時間とかは待たないですかね🤔
    チャイナボイジャーですね!
    調べてみます😊✨
    教えていただき、ありがとうございます!!

• 9月10日
  • moon

moon

10月土曜日はかなり混んでますね…
    ハロウィンがとクリスマスは年間でも1、2位の混雑です。
    大人数収容出来るトゥモローランドテラスだとスムーズかもしれないです。

ホライズンはどちらかというとファミリー向けだと思います。

• 9月10日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

かなり混んでますか😣💦💦
    日曜日も、予約とっておいた方がいいですかね…?😣

トゥモローランドテラスですね!調べてみます☺️✨

ホライズンはファミリー向けなんですね!勝手に厳格そうと思ってしまってたので、メニュー等みてみようと思いますっ😊✨✨

• 9月10日
  • moon

moon

予約しなくても食べられるとは思いますが、ある程度ココ!って決めておくと良いと思います。

• 9月10日
  • ままり

ままり

アドバイスありがとうございます!
    予約せず、事前に行くお店は決めておくようにしようと思いますっ🥰✨

• 9月10日