※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

浜松市内で眉毛のアートメイクを検討しています。みなさんどこで、いく…

浜松市内で眉毛のアートメイクを検討しています。
みなさんどこで、いくらぐらいでやられましたか?
眉毛が一部生えてこなくなり、しかももともと化粧をしても取れやすい顔なため、夕方には眉毛やアイラインなど消えています。
眉毛が一部なくて書いてもうまく書けない日が大半で本当に変な眉毛です。
アートメイクに興味はありますがなかなか高額なため悩んでいます。

コメント

まる

同じ悩みでした〜💦
サンストの近くにあるクリニックデュソレイユというところでやりました😊わたしは3回で終わって10万を少し超えましたが、眉毛を描くストレスと夕方には消えてるストレスから解放されて満足してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10万円😢高額ですよね。
    1回で通わなくなっても大丈夫なかんじでしょうか?

• 9月10日
  • まる

まる

数回通って色や形が完成していくので、一回でやめるなら逆に行かない方がいいかもしれません😭💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢ありがとうございました

• 9月12日
ym

アートメイクとはまた違った視点なんですが、セザンヌのアイブロウコートをご存知ですか?
私もアイブロウは落ちやすくて夜には目尻が無くなっていたのですが、セザンヌのアイブロウコートを塗るようになってから消えなくなりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!買ってみます。

• 9月16日