※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

皆様おこんちᐕ)ノやほん💗朝晩と日中の寒暖差にやられ冷えたのか朝から珍…

皆様おこんちᐕ)ノやほん💗

朝晩と日中の寒暖差にやられ冷えたのか朝から珍しくお腹壊した...(lll-ω-)チーン
なのに朝からファミマで🍠スイーツ買ってきてアイス食べて余計悪化したよ🙌🏻💕⟵アホ

お昼は昨日の残りの🍛にするつもりだったけど、またこれ悪化するよね🤣笑
夜は母にトサ太預けて産後初の旦那とディナー行くから抜こうかなぁ…🤔💭
ステーキか焼肉かハンバーグか…何食べに行こかな??⟵肉以外の選択肢なし
またこれ悪化するよね🤣💦まぁいいや😝笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おこんちぃ〜っっ🤭꙳⋆Ꮮ𖹭ᏙᎬ


大丈夫っっ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
良くなるさぁぁぁぁ(๑˃ꇴ˂๑)*ᕷ˖°


今日、楽しんできてなぁぁぁദ്ദി,,• ∇•,,)☀︎*.。

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おこんち💗

    いつも気にせず飲食してるんだけどね🤣

    ありがと~( *´꒳`* )❤

    • 9月10日
ゆんゆん

豆ちゃん??だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆんちゃん、こんちは❤️

    そうだよ~(˶ᐢωᐢ˶)✨

    • 9月10日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    良かった♥️名前変わったのね(*´艸`)

    • 9月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    前髪が🐔のトサカみたいに逆立つから変えたの🤣

    • 9月10日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    可愛すぎだから👼💕

    • 9月10日