※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi14
雑談・つぶやき

色々迷った挙句、質問させてもらいましたが、出産は豊田市の鈴村産婦人…

色々迷った挙句、質問させてもらいましたが、
出産は豊田市の鈴村産婦人科に決めました(๑• •๑)♡
昨日初診に行ってきたのですが、
口コミ同様、おじいちゃん先生の顔を見ることもなく
妊娠してます おめでとう 次は2週間後ね
と言われたのですが、その後に
流産しやすいからよっぽど安静にしててね
じゃないと流産するからね
と言われました( ˙-˙ )
1人目2人目と無知だったため
今回色々調べてて今が流産しやすい時期で
こわくて不安で仕方ないのに
今まで言われたことないのに先生が
こんなこと言うんだとびっくりしました(´°ω°`)↯↯
まぁ、身体を大事にして負担をかけないで
との事だろうけど、先生の顔も見てないし、
流産って言われるしで驚きの連続でした!笑
って言う独り言です。笑
今度からは女の先生がいる日にいこーっと*\(๑• ₃ •๑)*
でも次行くとき採血やら子宮頚がんの検査する
って聞いた(´;ω;`)
注射怖いなぁ(´°ω°`)↯↯
子宮頚がん不安だなぁ(´°ω°`)↯↯
はやく2週間後にならないかなぁ
はやく予定日わからないかなぁ (´ฅ•ω•ฅ`)♡
はやく母子手帳ほしいなぁ(◍´•ω•` ◍)

コメント

凜坊

私も里帰りしてからの最初は鈴村さんでした。
鈴村院長は亡くなったみたいで違う人が院長でした。
その方に逆子だから帝王切開の日にちを決めると言われていたのにいざ日にちを決めるときに何かあると嫌だからと記念病院にとばされました。
私が上の子がいるのでここで産みたいですって言っても無視して紹介状書いてたことにイラッとしました。
いまの院長にみてもらってから不信感しかないので安くてももう鈴村さんには行きません。

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!
    鈴村産婦人科のおじいちゃん院長、亡くなったって本当なんでしょうか?(´・_・`)

    • 2月21日
  • sumi14

    sumi14

    そうだったんですね
    やはり1人目をうむ と 2人目以降の子をうむのに条件いりますからね…

    • 2月21日
  • sumi14

    sumi14

    鈴村先生は妹さん?女の人ならいますが、
    おじいちゃん院長はなくったそうです(´・ω・`)
    何人かの方が言ってました!

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇーー( ̄▽ ̄;)まぁいいお歳でしたからおかしくはないんですが…上の子3人の時にお世話になった産院の院長先生でしたので驚きました。地味に寂しさが襲います…(o・д・)

    • 2月21日
  • sumi14

    sumi14

    そうなんですね(´・ω・`)
    私も同じ立場ならさみしく感じると思います(´;ω;`)

    • 2月21日