※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メガネのレンズだけ変える事って出来るんですかね?🥲5年以上前に作ったメ…

メガネのレンズだけ変える事って出来るんですかね?🥲5年以上前に作ったメガネなんですが、子供がいたずらしてレンズにがっつり傷ついてしまって🥲ブランドのフレームで気に入ってるので、フレームそのままでレンズだけ変えたいなぁって思うんですが🥲

コメント

フレームの状態や素材によってはできない場合もありますが(↓画像参照)、基本的にはできますよ🙌🏻

他社はわかりませんが、少なくともJINSでは自社製品だけでなくJINS以外で買ったフレームでもレンズ交換してもらえます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレームによるって感じなんですね〜💦そんな珍しい素材ではないので、大丈夫な気もしますが、とりあえずお店に持って行って聞いてみます☺️ありがとうございます。

話それますが、角とか竹なんてあるんですね🤣笑 びっくりしました。

• 9月10日

退会ユーザー

珍しいですよね👀✨
    竹製は眼鏡で有名な福井県の鯖江で職人さんが作ってるらしいですよ😆俳優の八嶋智人さんも愛用されてるとか…☺️

子育てしてるとプラスチック選びがちですけどお洒落な素材憧れちゃいますね🥹

• 9月10日
コーヒーカプセル

レンズ交換だけでも出来ますよ。眼鏡市場やJINSで買ったことありますが、どちらもいけたと思います。
先日、眼鏡市場で保証期間でレンズ交換だけしてきましたし、保証期間が過ぎても有償ですがしてもらえますよ。