※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ココロ・悩み

性行為が気持ちよくない状況に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?性欲も減少しています。

下のお話です。苦手な方はスルーしてください。

性行為全体的になのですが、前までは前戯ではそれなりに
気持ちよさがあったのですが、
昨日久しぶりにした時に、全く気持ちよさが無かったです。
気持ちは良かったのですが、なんかそこまで…みたいな感じでした😥

挿入は元からあまり感じない方なのでしたが、
前戯すら感じなくなってきて、突然不感症になったのかなあと、
なんだかよくわかりません😥😥

同じような経験した方いませんか??
1人でする気もおきず、性欲も前より減った気がします😥

コメント

ままり

排卵後とかではないですか?
基本挿入でもかなり感じれるほうで性欲もあるほうですが、産後ホルモンバランスの影響で、排卵後〜生理5日前くらいまで全然やる気にならない時期できましたよ!

  • もちもち

    もちもち

    ルナルナをしてるんですが、排卵日前でした😥

    ままりさんのその時期は気持ちよさとかも
    感じないですか??
    今までこんな事なかったのであれー、と思って😰

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    違いましたか😭💦

    もともと濡れやすい方なんですけどその時期は濡れるのも時間かかるので、その時は前戯にめっちゃ時間かけてもらってます〜
    産後や加齢に伴う体の変化なのかなーと感じてます😭

    • 9月11日