※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

すっぴんマスクで仕事に行くのってやばいですかね😂?普段メイクをされて…

すっぴんマスクで仕事に行くのってやばいですかね😂?普段メイクをされている方にご意見聞きたいです!

指を怪我していて包帯を濡らすのダメ、手袋をつけてお風呂に入ったりしても蒸れてははいけないとのことで、洗顔も満足にできません😱
メイク落とすのも大変なので明日はすっぴんマスクで仕事行くか悩んでます、、(眉毛だけは書くかも)
みなさんならどうされますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

その場合ならしかないので眉毛だけで我慢します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず眉毛は書いたほうがいいですよね🤣眉毛だけで行ってみます🤣

• 9月10日
どれみ

眉毛だけ書いてマスクで行きます◡̈♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眉毛書くだけでも多少すっぴん感は薄れますよね...!眉毛だけで行ってみます😊

• 9月10日
milk

悪阻の時は化粧する気にならず、スッピン眉毛のみで
マスクして出勤してました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにつわりキツいときはメイクどころじゃないですよね😱
    眉毛のみ書いてマスクしていきます!笑

• 9月10日

ポンプタイプの泡洗顔とかは頑張って使えそうですか?💦

私なら日焼け止めとパウダー、眉は絶対にしたいので、石鹸落ちコスメを買って何とか乗り越えます😂