※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風邪が頻繁にうつるので寝室を分けるか悩んでいます。病院に行きたいけど子供と行くのが難しいです。免疫が弱いようで心配です。

ほんま上2人すぐ風邪引く。
どんだけなん。
下の子にうつるの嫌だしみなさんだったら寝室わけますか?

病院行きたいけど下の子連れて下手に病院行きたくないし
次ばあちゃんの休み水曜だからそれまで病院行けれない😓

小学生なのにこんな頻繁に風邪ひきますか? 
まだ保育園児とかならわかりますが。
免疫なさすぎ😓

コメント

ママリQ

うちの1年生のお兄ちゃんも毎月のように熱出てます😢

幼稚園の時はマスク生活だったからか風邪全然ひかなかったんですが💦

学校生活でマスクなしになってから毎月のように熱出て、本当参ってます😟

男の子の方が風邪とかひきやすいって言いますよね😿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もーほんと勘弁してほしいです😭
    熱まではでないんですけど鼻風邪が多いです🥲

    やっぱマスクないと風邪ももらいやすいですよね。🥹

    • 9月10日