※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
子育て・グッズ

浜松市南区で耳鼻科を探しています。耳掃除も希望。鼻水がひどいので小児科より耳鼻科がいいか迷っています。

いつもお世話になっています!
子どもを耳鼻科さんに連れて行きたいんですが
浜松市南区周辺でどこかありませんか?
耳掃除もしてくれる所がいいです!
鼻水が凄いので小児科さんより耳鼻科さんにかな?
て思ったんですがよくわからなくて(´・ω・`)

コメント

ちぃず

私はふじもり耳鼻咽喉科が声が小さくて聞き取りにくいけど近いし優しいし しっかりしてると思い行きます( * ॑꒳ ॑* )♪
友達は 竹下耳鼻咽喉科 がいい感じと言ってました(`-ω-´)✧

• yuuuu

yuuuu

ありがとうございます!
    検索して行ってみたいと思います!

• 2月18日
梓

私はかみむら耳鼻咽喉科に娘2人を連れて行っています。先生がとても優しいです。耳掃除をしているのもモニターで中が見えますし、何より待合室にキッズスペースがありおもちゃが充実しています。
はじめにかかる場合はかなり時間がかかりますが、あとは予約して近くなったらメールで教えてくれるサービスもしているので助かります。

• yuuuu

yuuuu

返信遅れてすいません
    ありがとうございます!
    うちの近くがかみむらさんなので
    そこにしようかなと思ったんですが
    常に混んでるイメージだったんですよねー!
    そんなサービスもあるんですね!
    ずっと待ってなくてもいいならいいですね(・∀・)!

• 2月19日
  • 梓

初診では予約ができないのでかなり時間がかかりますが、そのあとからは毎朝7時からネット予約が始まってすぐ予約したら5番くらいで番号がとれますよ^^

• 2月19日