※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【車にローションが置かれていたことについて】そういえば昼間に車にな…

【車にローションが置かれていたことについて】

そういえば昼間に車になにか転がってたな〜って
思い出してなぜか胸騒ぎしたので寝静まった今見に行ってきたんですがローションが車に置いてありました😊
(私がひるま、洗車の洗剤かな?落ちてるよって1度いったので旦那が隠したつもりで、すみっちょに移動してありました笑)
ぺぺって名前のオレンジの蓋です✌🏻

ローションってほぼ浮気確定ですか?笑

ちなみにローションわざと車の3列目に見えるように直しておきました😊

コメント

ままり

めっちゃ怪しいですね……
車にローション!?
問い詰めた方がいいと思います😨白状するかどうかわかりませんが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしいですよね😂
    子どもがグズグズしてるので今から起こそうか悩んでます笑

    • 9月10日
ままり

ママリさんとする時に使う事がないなら、ほぼ確定かなと思います😔
離婚する気がないなら問い詰めるし
離婚するかもしれないなら証拠集めるためにも、気づいてないふりします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私とは使わないです😂
    気づいてないふりができないので起こそうか悩んでます😆
    もしって考えたら怖くて進めません笑

    • 9月10日
deleted user

今気になって調べてみたら、男性の自慰行為でローションを使うこともあるようです!
そのサイトにはオススメとして「ペペローション」が掲載されていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもめっちゃ調べました🥺聞いた方が早いかな、、
    自慰行為用でありそうだし浮気もありえるってことですよね😂
    調べてくれてありがとうございます🙏🏻

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに
    聞いたほうが早いですね!
    私だったら起こして聞いちゃうかもです💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒りに任せて起こしちゃいました!
    自慰行為だそうですが信用かなり薄いです😑
    もっとキレイに隠してほしいです、たとえ浮気でも、、
    怒りは消えたけどモヤモヤは消えません😂

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

起こす前にケータイ見ましょう😳
ただ聞いても本当のこと言わないと思うので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見たんですが唯一、isafeproってゆう秘密のアプリみたいなのだけ開かなくて気になってます😢

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみたら見られたくない写真とか動画を保存するアプリ?みたいですね💦
    ちなみに旦那様TikTokダウンロードしてますか?
    もしやってればLINEのトークとか消してても最近連絡取ってる人の一覧は出てきます!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく聞きます!
    結局怒りで起こしちゃったのでまた別日にやろうと思います!
    浮気じゃないみたいですが、わからないので見張るために😑笑

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうこざいました😢!

    • 9月10日
ママ

車にローションなら自慰じゃないかな…
だって車でローションプレイなんかする人居ないだろうし、ホテルで使ったら普通捨ててくるでしょう(^_^;)
家でゆっくり自慰行為する時間が取れないライフサイクルなんじゃないかなと。
近くにオナホは落ちて無かったのかしら😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも思ったんですがモヤモヤが消えなくて🤣
    自慰行為だったらごめんねと思いながら起こしました!笑
    あんのていでしたが、もっと心広くなりたいと思いました😂

    • 9月10日
はじめてのママリ

浮気だとしても、浮気してて使ったなんて白状する人いないと思うので聞いてもモヤモヤしそうです🥲💦
スマホみて怪しいことが全くなければ1人で使ってるのかな?と思いますが…

どうしても今聞きたいのでしたら起こして携帯見せて、と言って気になるところつっこんで説明してもらいますね〜
納得出来たらそれで終わりにしますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応怒りに任せて起こしたら自慰行為だそうです🥺💢笑
    でも白状するわけないですよね、本当にちがっても信用薄れます😑
    自分でGPSつけてって言ってきたので今アプリとらせてます😆

    納得、、モヤモヤですが心を広くですね、、🥺

    • 9月10日