※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代前半の方が世代でしょうか?池田恵(イケメグ)ちゃんの現在の情報を知りたいです。何年も気になっています。

30代前半の方が世代でしょうか?昔Scawaii!という雑誌のモデルだった池田恵(イケメグ)ちゃんは現在インスタなどやってますか?
とても好きだったのに急に居なくなってしまい何年もモヤモヤしています。理由が分かる方いますか?
現在の姿を見てみたいです
子育てとズレててすみません(;_;)

コメント

はじめてのママリ

これ当時も理由分からずにザワついてたイメージあります😔公式発表も無いので、クスリ説が濃厚ですが、この本の内容が原因で揉めてたみたいな説もありましたよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    クスリ説なんですか!?この本の内容で揉めてた事さえも知らなかったです💦
    どんな内容だったんですかね…🤔💭

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😔卒業発表もブログやってた本人でさえも何も出さなかったから犯罪系なんかなーみたいな💦
    雑誌説は利権関係?で載せちゃだめな内容だった、みたいな小さなトラブルがあったみたいです🧐
    それもよくある関係者談みたいなやつなんで信憑性ないんですけど💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね💦イケメグレベルの人気モデルなら卒業特集みたいなのするけど突然いなくなりましたもんね。犯罪系かもしれないですよね😭
    ありがとうございます。調べてもイケメグの事が出てこなくて何年もモヤモヤしてました💦

• 9月10日