コメント
さち
説明不足ですか?
ネットなので難しいですよね(つд;*)
あっちにも落ち度があるょうな…
みななら
いきなり悪い評価は酷いですね。私は事故にあったと思って忘れますね。次回から気をつければ良いのでは。
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なったん
メッセージの方で謝りわしたのですが
あちらは謝りもなく一方的にきれたかんじです。
そうですね。きをつけます。- 2月18日
m
評価はされたってことですかね?
評価されたならそれで終了して
いいと思いますよ!
これからの為にプロフとかにも
クレーム、ノーリターンと一言
書いておいたほうが気が楽かな?
ておもいます!
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なったん
評価しました。
書いてみようとおもいます!
ありがとうございます(>_<;)- 2月18日
退会ユーザー
え、普通は写真の色と思いますよね?
何イロだと思って買ったのでしょうか。
ほっといていいと思います。
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なったん
ですよね?
意味がわかんないです😑
私はあやまったのですが、謝りもせず悪い評価されイライラです😂- 2月18日
ゆうみん
商品の状態はちゃんと 傷汚れあり にしておいたのに、質問もなしに購入した人から新品じゃないものが送られてきた!と悪い評価されました…本当に意味のわからない…。
私はプロフにどうしてその評価にされたかという経緯をかいてあります。
tarapi
不当な評価だとしたら事務局に言えば評価を非表示にしてもらえますが、今回は説明不足というこちらの非もありますので、どうでしょう>_<
色に関しては、一応キチンと説明した方が良いですよ。
モニター環境によって変わるものなので、自分が見えている様に相手にも見えてるとは限りません。
それに、思い込みによっても見え方が変わります。
少し前に流行った、青と黒のドレスが金とベージュのドレスに見えるやつ知ってますか?
相手もヒドイですね。
実物を見ない限り画面を通して色を完璧に再現することは不可能です。
ネットの買い物ではそういうデメリットがあるという事をわかってないと利用するべきではないと思います。
せめて質問するとかすればいいのに、いきなり悪いの評価はないですよね>_<
退会ユーザー
写真と色が違うとかでトラブルになること実際ありますよね(;´Д`)色とかではないですが、写真となんかちがった…とかで普通評価うけたことがあります。ただ、私の場合丁寧に説明欄に記載していたりお客様の勝手な理由での返品不可、購入前に質問ある方はトラブル防止のため必ずコメントください、など記載してます。名前にもプロフ必須、などかいてます!(*´・ω・`*)ただ、それでも読まれない方いて、こないだは、相手にわるいひょうかをつけました(;・∀・)メルカリでは、トラブルが最近増えてきているので、これも人気の傾向なのだとは思うんですけど迷惑な話ですよね。
商品説明欄に、お写真とは別でお色の詳しい説明と、プロの目ではないので、確実とは言いかねますとか書くのもありだとおもいます!!!!(つω`*)◎
それで何か言われたらガツン!といってやれますし(・∀・)
なったん
色など書いてませんでした(>_<;)
写真みれば、分かるかなと...
さち
なのに文句言われたんですね~
次から色も載せるとの事で
過ぎたことは忘れましょう~(笑)
あっちが悪い気がしますけどね♪笑