※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

なんかきゅんきゅんしたいなー🥺そこで‼︎皆さんのきゅんきゅん話し聞かせ…

なんかきゅんきゅんしたいなー🥺
そこで‼︎
皆さんのきゅんきゅん話し聞かせて下さい‼︎
元カレでも彼氏でも旦那でもなんでも大丈夫です🙆‍♀️
一緒にきゅんきゅんしましょ😍

コメント

あいうえお

3人のシングルマザーで年下の彼がいます!
先週から子供たちが立て続けに熱を出して自分も風邪っぽくなり看病続きで気が滅入ってたところ、たまたま彼が休みだったので半日だけ1人時間欲しいと行ったら1日のんびりしてきたら?て言ってくれたことです🥺
元旦那じゃありえなすぎて最高!!てなりました😂

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます‼︎
    弱ってる時のそれは彼氏が輝いて見えますね😍✨
    最高の彼氏ですね😆✨

• 9月9日
ha

旦那とは高校が一緒で隣のクラスだったのですが、
「次は学年集会だから会えるね」「今から移動教室だから教室の前通るよ!」とか、
ベランダで隣教室が繋がってたのでお昼の時間にベランダで一緒にご飯食べたり修学旅行の自由時間にみんなにバレないように非常階段で待ち合わせしたり...今思うとめちゃくちゃ青春してました☺️💗

• ままりん

ままりん

ベランダでごはん‼︎
    めちゃくちゃ青春じゃないですか😍😍
    羨ましいです😆
    しかもそのまま結婚して旦那さんになってるのすごいです‼︎

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ背が高くて、端正な顔立ちで、手が大きくて、優しくて、レディファーストで、キスする時顔や首に手を置いてハムハムしてくれる、、、ってゆー

彼氏でも旦那でも元カレでもなく

韓国俳優みてずっと妄想してます、、、泣

• ままりん

ままりん

すごい羨ましいと思ったら妄想でしたか😂
    妄想は自由なんでどんどんしちゃいましょ😆

• 9月9日
まひまひ

夫とは高校2年生から付き合っていたのですが、他校だったので放課後は毎日のように彼が校門まで迎えに来てくれて放課後デートしてました🤣💕
2つ隣の教室の窓から、いつも彼が立って待ってる場所が見えたので、放課後になったらその教室へ行き窓から外を眺めながら待つのが日課でした😂
私の学校の女子は、彼の学校の男子と付き合う人が多くて、放課後になるとみんなの彼氏がうちの学校の近くに迎えにきてました笑
でも校門までくるのは彼だけで、今考えるとバカップルすぎて恥ずかしいです🤣🤣
当時の夫は今より15キロ以上痩せてて、イケメン彼氏なんて呼ばれてたんですけどねぇ〜。。

• ままりん

ままりん

校門に迎えにくるってマンガじゃないですか😍
    そんな青春したかったです🥺
    ぜひ痩せてもう1回イケメンになってもらいましょ🙌✨

• 9月9日