※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジェンダーリビールの動画撮影で使えるアイデアや方法について相談しています。外注は考えておらず、自分で作りたいとのことです。

【いちばん動画映えするジェンダーリビール】
まだ性別がわからずウズウズしてて、ジェンダーリビール〇〇ばかり検索しちゃいます🥺
旦那には直接、お互いの実家にはその時に動画を撮ってそれを送ろうかな〜と思っています。
旦那がミスド大好きなので、ひと口ドーナッツを使ったやついいな〜と思ってたのですが、
動画撮るってなるとちょっと地味(伝わりにくい)ですかね?🤔
動画に撮っても分かりやすいジェンダーリビール〇〇って何があるでしょうか?
また、みなさんはどんな方法で発表されましたか?🥰
ちなみにケーキやアイシングクッキーなど、外注はしない予定です💦
なるべく自分で作りたいな〜と思ってます!

コメント

deleted user

人の動画見ておにぎりいいなーと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おにぎり可愛いですね💕
    食べるまで分からないドキドキ感も楽しそう✨

    • 9月9日
ゆうか

ミスドいいですね!
確かに地味かもしれませんが🥹
バームクーヘンと生クリーム、フルーツでやるのよく見ます🤔
あとおにぎり🍙とか!

私はチョコケーキを買ってきて
旦那さんに箱開けて見てもらいました!
チョコケーキなら男の子、
ショートケーキなら女の子って可愛いメモ書いて😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミスド見た目めっちゃ可愛かったんですよ〜😍

    ケーキもいいですね!箱開けてジャーン!って感じ動画でもわかりやすそうです🥰

    • 9月9日
はちみつ。

動画で分かりやすいのは、オムライス、おにぎり とかですかね?
市販のシュークリームでやろうと思いましたが 買いに行くのが面倒くさくて辞めました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パカーンって割る系が分かりやすそうではありますよね🤔
    シュークリーム😍
    甘いもの好きなので(私が笑)惹かれます😍

    • 9月9日
えむ

2人目の性別はケーキでやりました!
上の子もいたので、スポンジは買って、生クリームは泡立てて、外側は真っ白に生クリームだけにして、上にboyorgirl?のフラッグ立てて、中のフルーツがイチゴなら女の子、ブルーベリーなら男の子だよ!と😊
3人目の性別はブラックバルーンを使いました!
針で割ると中からピンクかブルーの紙吹雪が出てくるやつです😊
かなり大きい直径60センチくらいのバルーンだったので一通り遊んでからみんなで割って楽しみました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーめっちゃ楽しそうです💕💕
    バルーン大きいですね!盛り上がりそう😆
    ありがとうございます✨

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

この前、ケーキ作りました!


お菓子作りとか苦手なので、
出来てる生クリームとか買って
どうにか作りました🥰

結果、映えましたよ♪♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けっこう既製品の組み合わせでできそうですよね🫢💕
    ありがとうございます✨

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

私はジェンダーリビールおにぎりにしました🍙♡
動画映え重視だったらバルーンの中から
青かピンクの紙吹雪が出てくるやつが
1番分かりやすいし映えるかな〜と思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おにぎりも写真撮った感じがめっちゃ可愛いな〜と思ってました💕
    やっぱバルーン映えますよね✨片付けだけ頑張らないと🤣
    ありがとうございます😊

    • 9月10日