※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがママ以外に泣く行動は普通のことですか?

これどう言う感情なのでしょうか?
下の子なのですが旦那が抱っこしていたら暫く機嫌良かったのですが私を見た瞬間泣き出しました
大泣きというよりは私の顔を目で追って見てずっと甘え泣きしている感じでした
私が抱っこしたら泣き止んでいました

ママじゃなきゃダメとかそういう期間なのでしょうか?
上の子の時あんまりそう言うことがなかった気がして…
ままを見て泣くとか、そういう時期ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わーパパの抱っこ♪♪

ってなっていたところに
ママの姿が見えたので

…!!!!ママーー!!!
会いたかった〜!!😫♡♡♡

みたいな感じですかね?
パパも好きだけどやっぱりママがいい、みたいな😊
うちの末っ子も私が居なければ居ないで過ごせるんですが、
私を見た瞬間寂しかったー!!!って泣きます😊
いつまで言ってくれるかは分からないですが、まだパパとママ両方いたらママっ子です😊