※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ペイ加盟店でポイントを使って支払いする際、ポイントで支払い可能ですか?支払い元は楽天キャッシュのままでいいですか?

楽天ペイについて教えてください!
楽天ペイ加盟店で支払いをする時、ポイントを使うって所にチェック入れてたらポイントで支払い出来ますか???
その時、お支払い元って所は楽天キャッシュのままでいいのでしょうか??

コメント

大丈夫です。ポイントを使うをチェック入れていればお支払い方法関係なくとりあえずまずポイントから消費されるだけですので。

退会ユーザー

ポイントで足りない分だけ、お支払い方法で選択されているもので支払いになります。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺!!
    期間限定ポイントを今月中に1万円分くらい使わないといけないので困ってました🫨笑
    助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です🙆‍♀️
ただ私はポイントをそのまま使うのは勿体無い、d払いやPayPayも使っているのでこのようなキャンペーンで楽天ポイント払いができる対象の店舗で楽天ポイント払い+最低1円PayPayまたはd払いをして10%の還元を受けます。
30%還元のキャンペーン中にポイントを使うことが多いです。1万円分買ったとして、9999円楽天ポイント払い+1円PayPay払いをすると後日1万の30%の3000円PayPayに還元があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天払いとpaypay払いってら併用出来るんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ポイント払いとPayPay払い、楽天ポイント払いとd払いなら併用できます。

• 9月11日