※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん。
ココロ・悩み

友人がお金にだらしない話にイライラ。同じような友人の話を聞かせてほしい。

友人で本当にお金にだらしない子がいます!話をしたいから仕方ないと思いますが!聞いててイライラします😂🌀

そこでです!
皆さんのこの友人本当にないわ~って
呆れた話ありますか?😂

コメント

もこもこ☆

父親の違う三人の子を産んで、生活保護で毎月美容室には行くし、旅行にも行く子が居ます。呆れて何も言えません。

😃

お金ないない言っていて、買うものは全てブランドもの、一緒に買い物に行くと8万円分カードで服を買って、その他ボーナス全額分2ヶ月前に色々とカードで買い物し、家賃が払えなくなり夜のお店で働いていると聞きひきました😂

私以外には給料が少なくて一人暮らしが大変だからダブルワークしていると話しているそうです😅

言ってることがコロコロ変わる子ですかねー(笑)あと人のものを欲しがる子!(笑)

たぁタン

もう友人やめたので友人ではないですが…
シングルマザーで経済的に育てられないと言って子供を乳児院に預けているのに、彼氏が出来るたびに子供を作り、彼氏と別れたから育てられない。と子供また施設に預け…
結局一人の子供も迎えに行かないまま父親違いの子供を3人施設に預けっぱなしの人がいます。
何を考えてるのか全く理解できません(。-_-。)

ゆうみん

性行為にかんしてとてもだらしがないので、せめてきちんと避妊しなさい!って注意したのに、結婚する気もない男とやっぱりできちゃって。
しかも私が流産経験があることを知っていながら、おろそうかな、なんて相談をしてきたり、シングルでも頑張るって決めたあとは、私は妊婦なの!すぐ情緒不安定になるのくらいわかるでしょ?友達ならもっと気を使って話してよ!と上から目線で言われ、悲しみや怒りを通り越して呆れました(笑)

いや、お前が気を使えよ…

• ゆうみん

ゆうみん

しかも気を使って話して!と言われたときの会話は、旅行にいこうよ!子どもがうまれたら夏には川でBBQしようよ(夏にはまだ生後3ヶ月以内)などと言ってきたので
    出産にはお金が必要だろうからしばらくお金を使う遊びは控えよう!遠出も、体を壊したら行けないから病院の先生に許可を貰ってからにしよう!
    赤ちゃんはあまり日に当たる遊びは辛いんじゃないかな?と言っていたら怒られました…

• 2月17日
むっちょん

未婚シングルマザーってやたら言う子が居ます。未婚シングルマザーがいけないとか偏見とかはありませんが、それがかっこいいと思ってるような子です。彼氏もコロコロ変わるし4.5人で遊ぶ時にしか会いませんが、少し距離おいてます^ ^

tarapi

高校卒業以来の同級生と再会してお茶した時、あまりの価値観の違いにモヤモヤしました^_^;
(もう全然会ってませんが)

その友人はブランド好きで、ノーブランドの安物を持っている人を馬鹿にしたり、
20代でバツ2になった事を自慢したり。
その人の昔の旦那さんの悪口を延々と聞かされ(むしろ旦那さんがかわいそうと思える内容)

私に、旦那さんとうまくいってるの?と聞いてきたので、一応仲良くやってると答えたら、
「あんたボーッとしてるもんね!そういうの気づかなそうw(旦那の悪い所気づかないんだねという意味)」とバカにされました。

ママリ

妻子持ちの男性と付き合っている友達がいます。
正直私は妻からした立場で考えてしまうので
クソだなぁと思います。。
最初はやめなよ。それは人としてありえないよ。って伝えてきましたが聞かずましてやその男性と一年記念日と自慢してきたりするたび呆れてます(^^;

ぼんぼん

シングルで子供育てたけど、水商売オンリー、子供はほぼ婆さんに預けてて、客とデキ婚したけど、家事なんにもしないのに旦那のに寄生しようとして失敗して、結局次の子も婆さんに預けて水商売復活。30過ぎて熟キャバにもいかず20歳そこそこの女の子と働いてて、週に6日くらい出勤してて、髪もネイルも完ぺきで、洋服も毎月何万円も買ってて、養育費と母子手当貰ってるのに、貯金ゼロで、上の子は不登校で、でも本人情緒不安定で恋愛してないと生きていけないらしく、寂しい時に彼氏が会ってくれなければ、他の人とも平気でセックスするし、パズドラしながら車を運転して警察に捕まって、反省もせず、反抗的な態度をとり、いつまでも警察に対して不満を言い続けるような子がいましたね笑

こっとん様

旦那、子ども二人いて不倫して妊娠して降ろした子がいます
不倫した人数は数え切れないと思います。
未だにその子の旦那は知りません
でも旦那が女とラインしてるの見つけた時は浮気だ浮気だって騒いで浮気相手の女に喧嘩売ったりしてましたw

私が中学のころですが、他の中学の友達が13歳で妊娠して自分でお腹殴って流産させた子がいました。

また別の子は産まれてすぐ我が子を港に捨てた子もいました。

まぁひどい話は結構あります!

雪見だいふく@5歳、2歳♂

自分の意思で中絶したのに、私がおろせっつたじゃん⋯と言われました。
私はおめでとうって伝えたんですけどね〜

その数年後に好きな人が出来た友人。
初めは話を聞いてましたが、付き合ってないのに肉体関係⋯そして嫉妬。
最終的に相手は既婚者で、夫婦関係は破綻してるものの離婚できない理由があるらしい⋯との事で不倫っていっても全部が全部悪い訳じゃない。
夫婦関係破綻してるけど離婚できないから不倫してる人もいるんだ、みたいな言い分。
不倫する方も悪いけど奥さんは何も悪くないんかね、って言われましたね。
その人とは最後喧嘩して付き合うこともないまま終ってました。

高校生の時から彼女の行いには呆れてます。

DVで複雑骨折までさせられてるのに離婚しない

自分で愚痴は言うのに、周りが言うとかばう😩みんな呆れてます😅

Tmama

結婚してて子供2人もいるのに旦那さんの友達と浮気・自宅に連れ込み子供が寝てる横で行為をしたと普通に話してました…
その後は私の元カレと浮気。
もう縁を切ってるので友達ではないですが、クソ人間ですね。

友人で縁切りしたのがなんにんかいますが、
お金ないといいながら結構ためてて、そのくせ留学のお金あるのに愚痴ぐちいったり彼氏とうまくいかないからと体の関係になったSプレイ好きの派遣先の上司と浮気。
体の関係になるときにいやと言えず、上司はもとかののこが流産したのにその悲しみをネタにしてつけこんで、そのことするのもよくわからず、しまいには、その子はなかだしされるたびに「生理こない、妊娠したかも。でも子どもすきでないし、好きな人でもない人のこどもできたらおろす。親にも言いたくないし、上司のもとかのも流産はしかたない」と妊娠している私にたびたび相談され、いらっときて、顔文字なしで送ると「なんか、怖い」と。
当たり前だわとおもい、連絡たちました。
あとは私が結婚するまえから食事で誕生日など、おごるといわれたのでデザートだけにしようとしたら、食事をすすめられ、食べたら払えといわれ、卒業式のとった写真があれば、お金をくれと言うくせに、車を買うそうだんをしたら「私したことないけど分割したら?」といわれ、なぜか結婚してからも片道1時間30分わざわざ離れたその子のために食事でこいと誘われ、いくと3時間の仕事と恋愛したい話ばかり。
結婚式に言ったら変わるかとおもい、誘うと結婚式を終わったあとに「旦那怖そう、旦那の親戚が気持ち悪い、結婚式感動しない」といわれ、縁切りして電話やラインけしたら、グループラインで「卑怯だね」といわれました。
私より早くに結婚した子が私自身一人暮らしするとつたえたら、なぜかその子の父親とともに「あんたなんか、できるわけない、それに無駄遣いする、やめろ」といっている子達ぶん私自身ケーキやら持っていったり、出産祝いを渡していわれ、違う子から「あんたの祝いを渡してくるのは迷惑」といわれ、
その子はよく自分の子供が外に出たがるときは足でとめてて、とてもいやでした。
あとは私をよく小バカにしてるくせに気に入ってる子には媚びたりしてる子は自分の実家を私にずっとおしえず、結婚式招待してないのに、なぜかいきたがり、しまいには、その子が野球観戦のチケットが当たったようで片道3時間かかるとこに車で行ったことないから、私と友人を送り迎えだけしろといわれ、ことわり、嫌なことも伝えたのに「は?」みたいにいわれ、結婚式結局しょうたいしたら、私の友人のあら探しばかり。
みんな縁切りしました。

1人目。子供2人、下の子産まれてすぐに離婚。その後彼氏ができるとパパと呼ばせるが一年足らずで別れる。その繰り返し。
2度目の結婚する前にパパと呼ばせた人は5人。
2度目の結婚も2年で終わり。離婚から半年後には新しいパパと子供達と一緒に暮らし始める。もちろんパパと呼ばせる。

2人目。妊娠初期からシャブ中。陣痛で病院行くも陣痛が遠のくと暇だからと家に帰り薬打ってる。

3人目。自分が浮気してるの旦那に責められて逆ギレ。子供達が見てる目の前で旦那に包丁突き刺す。

4人目。自分の嫁の妹と関係を持ってる。

5人目。アル中。車乗る時も缶ビール片手に運転。350を毎日24本飲むのが日課。未だにシンナーやめられない。

バカばっかり。まだまだいますが…
おかげで結婚を機に友達の見直し。ラインの友人は10人になりました(笑)